お盆休みのお知らせ

お盆休み 

 8月
 15日(月) 16日(火) 17日(水)


3日間 お休みします
またのご来店心よりお待ちしております





先月のできごと

ハライソのすぐそばに”ナカムラくん”という設計士さんが住んでいます
設計士でいいんかな? 町家の改築工事を手がけています
そのナカムラくんが改築中の物件を見学に

なかなか町家の改築現場を見るってできないんでは?
「へーーーっ」とか「ほーーーーぉっ」とか言いながら
いいもの見せていただきました ナカムラくんありがとう
ハライソ近所のナカムラくん宅を第二の我が家として
利用させていただいているこの頃 
ハライソの近所に住んだのがそもそもの・・・
ナカムラくんあきらめて下さい