「 ハライソ 閉 店 」

2013年5月30日 木曜日
「ハライソ」 は 本日で閉店します。
長らくのご愛顧ほんとうにありがとうございました。
皆々様には感謝の気持ちでいっぱいです。

言葉にならない思いが多く書ききれません。。。
懐かしの写真をランダムに抽出してここに掲載させていただきます。


PS
6月8日(土)〜16日(日)の1週間
ハライソの在庫を大放出フリマします。
よかったらいらして下さいね☆
”ユッキ”がうろうろしてると思います。



ハライソの改装工事。。。カウンターも入口もなかったんですよ。


プレオープンと言いながら、まだ完成してない店内で宴会。


最近まで働いてくれていた”えがちゃん”との出会い「ロボット女子高生」ありがとう。


よかったのか悪かったのか、常連さんのプロポーズ大作戦
みんなありがとう。


「安藤明子:愛のギター教室」あっこちゃんありがとう。


ハライソ一押しの「パイレーツカヌー」色々あったなぁ。
パイレーツ、いついつまでも。






おまけ。。。この後”金髪マッシュルーム”に
「いかつい・・・」ってよく言われました。
この頃の私、痩せてたなぁ〜。
(三条のラジオカフェにて)