どんちゃん騒ぎ

どんちゃん騒ぎを絵に描いたような宴会
宴もたけなわ ↓ギターは歌って踊れる電気屋まっちゅん

歌って踊るは恒例行事となっております
みなさんの参加お待ちしております


”山本シン” と ”モガブティック◆スパンコール☆リエコ”嬢 によるセッション
モガ◆スパ→http://kyoto.cool.ne.jp/mogasupa/
に、のこぎり演奏で私も参加
で踊り狂う ベリーダンサーゆき嬢 と 某カフェのしんちゃん
楽しすぎる・・・


ご近所の方、毎度毎度
すみません!
来月からの夜間営業では防音カーテン設置します、あはは。




そして、数々のお祝いありがとーーー!!
今日は夫の友人からお祝いのお花をもらいました
かじくん、びとーくんありがとぉ!
ふたりは今年の春「100000t」ジュウマントンという レコードやCDや本とか屋
を始めました → http://100000t.blog24.fc2.com/
私も早く行きたいっす!