2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はお休み?

毎週なるべく日曜は工事作業を休んでいます で、家具やら雑貨を店頭に並べようと思ったのに。。。 シャッターが下りてます ご来店された方申し訳ありません 三条のカッパ寿司でお昼ご飯食べて 河原町のユニクロにUT見に行って 力つきました 紫のグラデーシ…

noblesse oblige

現実逃避に時々アニメを見るのですが 今はまっているのが 「東のエデン」というアニメ http://juiz.jp/special/ ”ハチミツとクローバー” 羽海野チカ ←"ハチクロ"っていうアレ という漫画作者の絵なので ハチクロが嫌いな私は気にも留めてなかったのですが...…

左官作業

”GLボンド”という、読んで字のとおり ボードをコンクリート面に接着するために使う 接着コンクリート?を壁面一面に塗ってます 「なぜ?」それを追求すると頭が痛くなるので もう追求しない事に 頭領のなすがままに。。。 この上にペンキを塗る作業がつづき…

疾 走

20代前半の勢いで日々が過ぎています バラがきれいだと思っていたら もう季節は移り変わりはじめ 今日は最高気温29℃だそうで。。。 ブログが更新されないのは工事作業で疲れ果てているから という事にしておきます (昨日、ペンキまみれで友人に会ったら…

5月の営業予定

5月いっぱいは 13:00 ー 17:00 定休:第1、3 月曜日 お休み (不定休あり) 古家具、雑貨販売のみ だいぶお安くなっています 家具類のきなみ値下げ中 出窓になる予定 仮の窓 夜間はこんな感じになってます 開店祝いに手作りケーキをもらったの…

どんちゃん騒ぎ

どんちゃん騒ぎを絵に描いたような宴会 宴もたけなわ ↓ギターは歌って踊れる電気屋まっちゅん 歌って踊るは恒例行事となっております みなさんの参加お待ちしております ”山本シン” と ”モガブティック◆スパンコール☆リエコ”嬢 によるセッション モガ◆スパ→h…

Go! Go!

ゴーゴー! なわけで本日開店 赤い煙突が目印 準備ができておらず どうなることか 清志郎 追悼 愛し合ってるかい!

5月5日 リニューアル

まだまだ工事は続くのですが。 一応、5月5日から小さく開店します。 しばらくは、雑貨のみの販売です 喫茶はもうしばらく先になりそうです。 お休みも不定休になりそうです。 工事も続いていますのでほこりが舞うこともあります どうぞご了承ください。 詳…