2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女は

自宅で同居?というか なんでしょ。。。 彼女のおかげで日々だいぶ癒されています 「なぁなぁ」と呼びかけると 「なぁーーーーーーぁん」 なんて返事するんですよぉ 『ばかだなぁ・・・』と思った方 そういうモノなんです 読み流して下さい ところで 毎日な…

米ぬか

昨年末に友人より”ヌカ”について話を聞き http://nukayan.blog51.fc2.com/ ヌカを生活に取り入れようと 先週末に無農薬の米を精米して出たヌカを 宇治まで取に行き 生ヌカをから煎りして食べる・・・ 白米にふりかけの様に みそ汁に入れてみる etc.. 私は玄…

この頃

1月は"MJナイト"以降大きな催しごとが入っておらず 寒さのせいも大きいかと思うのですが ご来店下さる方がぐっと少なくなりました そんな寒い中ご来店くださった方々と 時間が許す限りまったり話し込むこの頃 皆さんから教えていただく事が多いな。。。と …

MJナイト

京都ミーナにあるマイケル・ショップのサポートのもと 「MJナイト in 京都」が行われました東京から来ていただいたキーボーディストのUMEちゃん 閉店後にかけつけていただいたMJショップのスタッフのみなさま みなが釘付けのすばらしいライブペインティング”…

新年明けましておめでとうございます

大変遅くなりましたが 新年あけましておめでとうございます 本年も何卒よろしくお願いいたします 今更ですが 新年のご挨拶を。。。いかがお過ごしですか? 年越しはハライソにてギター漫談!! そして深夜まで続くセッション大会 こんないい年越しなかなかな…

King of pop michael jackson night in京都

※大変申し訳ありませんが 入場制限があるかもしれません 会場内混雑するかと思われます 本日 PM7:00 → PM10:00頃 入場料:¥2000(1drink込み) 場所:ハライソ 河原町五条東南角 河原町より1本東を北へ 最寄り駅:京阪清水五条 徒歩3分 四条阪…