明日から夜間営業

明日から夜間営業です

作業が終わった後に店舗にて
みんなで一杯
「光の具合どう?」とか
「アボガドおいしいよねぇ」などと
作業してくれてるみやじさん、GDOくんは
ほぼ親族と化しています


明日は夕方6時から開店します
8時くらいからぼちぼち人が増えるかな?
と思っていますのでお近くの方はぜひ




先週末から結局”休肝日”はなく今日に至ります
作業後にみやじさん達はほぼ毎日
銭湯に行って立呑みに流れます
なので
「さっこ、今日どうする?俺たち行くけど」
というので「じゃ、ちょっとだけ寄るわぁ」と
 ←隣で呑んでた会社員さん
立呑み屋は、本当は”酒屋”で立呑み屋ではありません
先週の金曜はやたら人が多くてぎゅうぎゅう
女子率の低さは毎度の事ですがいつも私は浮いてます
この後は・・・
[ちょいと一杯のつもりで呑んで、いつの間にやらはしご酒♪]
毎度の事ですが楽しすぎます