”KYOTO OMNI SIGHT SEEING Vol.1”  終えて

KYOTO OMNI SIGHT SEEING Vol.1
”京都全観光シリーズ第1弾”
「大文字〜古都霊界マンダラ/五山の送り火に隠された謎とは?!」
〜 夏の京都史講演会 〜  
講師:藤井聲船(古書店「山城屋文政堂」店主/真言宗醍醐派僧侶)



昨晩の講座にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
講座が終わった後も賑わいが絶えず楽しい夜を過ごす事が出来ました。
また次回は趣向を変えて講座を開催したいとおもいます!




昨晩は時を同じくして、下京区有隣学区のお祭りでした。
私は講座がはじまるまでお祭りに出向いていました。
有隣学区のお祭りは、ステージで様々な国のダンスが見られる
と小耳に挟んだので。
民族音楽好きな私としては『ぜひ見たい!』と。

駆け足だったので1ステージだけでしたが
いい踊り見れました。