今日はひんやり

今日(8/14fri)は日中から風がふいて
意外と過ごしやすい1日で
朝から”大森キャンプ場”へ遊びに

なんの写真かわからない ↑ 
川に浸した足が冷たさでシビレル
毎度色々お世話になっている友人に
今回もおんぶにだっこでキャンプ場へ
ほんとにありがとう。。。




昼過ぎに帰宅し
夜間に向け充電すべく昼寝 zzZ
(突っ込まず生温く見守るところですヨッ)


ハライソはやっぱり9時以降が面白い、と思う。
イタリアから3週間バカンスで日本へ来たという二人の男女
(数日前より店舗前を通っていて
気になっていたかわゆくてかっこいい二人) 
話してみたら”ジブリ”好き”アニメ”好きとのこと
アニメの話ならどんと来い!な私
ずーーーっとアニメと日本映画の話で盛り上がる
京都に来て、どこ行った?と聞いたら
「国際漫画ミュージアムに一番に行った」って
『ほんまに漫画、アニメずきやな・・・』
明日も寄ってくれるとのこと
東寺で盆踊りしてから来るって
楽しみにお待ちしております


今日は急に涼しい夜になり
左京から来てくれた人が
「涼しい通り越して寒い・・・」と
だね、北上するにつれ寒くなるよねぇ