9月最終日

25日(金)に”山本シン”さんのライブがありました
ご来場いただいた皆様ありがとうございました
シンさん 仲さん 楽しかったよ〜 ありがとう!!

ライブを録画しようと思いましたが
失敗して一部しか録画出来ていませんが
よかったら下記のサイトの下の方に動画があります
http://www.stickam.jp/profile/paraisogojo


週末は友人夫妻が泊まりがけで遊びに来て下さり
店舗の内装工事をしてくれました
いつも いつも ありがとう
もうすこししたら
トイレと階段とカウンター下の床色が変わります


その友人(奥さんの方)とライブへ
エンゲルスガール”というレコード屋さんで
モダンガール(りえこちゃん)のライブを見に
http://ameblo.jp/mogasupa/
いつ見てもアコーディオンが似合ってる!

噂に聞いていたレコード屋さんでしたが
その街の一角が町家をリノベーション?していて
改めて昼間に訪れたいと思いました


昨晩は京大吉田寮で盆踊りがあると聞いて
行ってみたら。。。盆ダンスでした

若きエネルギーに押されて 少し離れて見学
パチンコ台を円形に組んでお立ち台として
その周りで盆踊りとダンスが繰り広げられていました
おぉ・・・。




あっという間にまた1ヶ月がすぎ

9月最後の今日は雨でなんとなく沈んでいましたが
寄ってくれた皆様に救われました ありがとう!
タコライスが美味しいといわれ ほっとした
そして皆様おやすみなさい
明日はゴミの日ですが 起きる自信はありません