寺町東西南北歌合戦 at 五條歌舞練場

先日(日曜)五條歌舞練場にて
”寺町東西南北歌合戦”という催しを開催しました。
内容は・・・宴会かな?
スペースネコ穴の6周年お祝いも兼ねてました

あまり告知をしてませんでしたが
蓋を開けてみたらスタッフ込みで
80人ほどの人が集まって下さいました。
ご来場下さった皆様 ありがとうございます!
そして手伝ってくれた皆様
出店して下さった皆様ありがとう!!
唄あり、落語あり、宴会芸あり
盛りだくさんでした
時間ぎゅうぎゅうにステージをつめていたので
出演者の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
2時間半の間に出演して下さったのは総数10組でした
とんぺいさんの落語

ほぼ写真が撮れておらず
撮ってた人がおられましたら ぜひデータ下さい!
めちゃめちゃ楽しい時間でした
ありがとう!