糸さん生誕記念奉納演奏会

寄せてもらいました。

真っ昼間のUrBANNGUILDでのライブイベントというのも

なかなかレアなのではないでしょうかなかなか。

出演は

YMO直結テクノポップコンビ「A.C.E.」さん

GIBSON ES-335で激唱「アリス・セイラー」さん

12弦ギターで熱唱「AI」さん

ステレオギター&激烈ドラム「81×81」さん

そしてトリはマスクド「シモーヌ深雪」さん

でした。

シモーヌさんによるデヴィッド・ボウイーさまの

「ジギー・スターダスト」の日本語シャンソンカバー

には悶絶死寸前になりましたが、

「ストップ・ザ・ラップトップ」派のあたくしには

オープニングアクト

A.C.E.さんがディーボでサティスファクションでした。



選りすぐりの小さめのプチヴィンテージ機材を

効率よく二人向かい合わせに配置されていて

ラルフ&フローリアン時代のクラフトワークをも

彷彿させるコンビネーションは

ナウい


(そのに)