年末年始の営業

年内の納めは31日年越しアコースティックライブ
年始は7日(木)からになります

本年は皆々様に大変お世話になり
ありがとうございました
リニューアルしてまだ半年ですが
色んな事がありました・・・感慨深い年です
皆様はいかがでしたか?
どうぞよいお年を!!
来年度もどうぞよろしくお願いいたします!




最近 自分のコアを見つめ直しています
今あるがままを認め受け入れるという
テーマの元にコアを見つめているのですが
なかなかつかむ事が出来ず心がさまよっています
口癖が「むずかしいなぁ・・・」なこの頃
ご近所のマサキが「直感だよ!」と言うてたのも
ものすごく納得するのですが。。。やはり難しい
短絡的に「楽しい!」とならないトコが難しいのです
「楽しい」の表裏に「責任」を見てしまうからだと
おもうのですが。。。大人ってたいへんだなぁ〜
来年こそはステキな大人に成りたいです
(さ)