おせわになってます

先日mina ミーナ京都 [ MJショップ ]
が千秋楽をむかえました  さみしいぃ〜
MJショップ スタッフの皆さん
ほんとうにお疲れさまでした
色々お世話になりありがとうございました!
店長の”タニやん”人柄もよくおもしろすぎる・・・

もっと一緒に遊びたかったなぁ (タニやんは東京へ帰ります)


そしてMJショップに通われていたお客様と
スタッフの皆さんが2月1日にハライソにて
交流会をされました 
京都MJコネクション フォーエバー なのです

皆さんまた会える日まで!






先月末30日に
いつもお世話になっている”五条ゲストハウス”さんにて
大好きな[ チエちゃん ](ゲストハウススタッフ)の
結婚式2次会が開催され およばれして参加 
チエちゃん すずきさん おめでとう!

最近チエちゃんにはお世話になりっぱなしで
ほんまありがとう。。。どんなに支えになっているか
チエちゃんは昨日から旅だってしばらく日本にいません
アジアをバックパックするそうで
向こうで旦那さんの鈴木さんと合流とか
帰って来たら旅の話を聞くのが楽しみ
チエちゃーーん 帰ってくるのまってるよぉ


もう1人五条ゲストハウスのスタッフをされている
[ アキちゃん ]というお友達がいるのですが
いつかアキちゃんの事もここで書きたいと思っていて
アキちゃんも心の支えとしてだいぶお世話になってます
二人には学ぶ事がおおいなぁ と思うのです
またいつか。。。