亜空間フィールド

土曜の【ポンチ祭り】に吹雪の中
ご来場下さった皆様ありがとうございました!
出演者の皆様も本当にありがとう!
『エッ もう10時』な一瞬で時間が過ぎてしまった
サタデーナイトフィーバーでした


”坂本渉太”
DVDに収録されてない画像も多々あり
「ひつこいわ!(笑)」などなど
暖かい突っ込みが飛び交う 
あっ、しょうたくんの本人写真撮影し忘れた
自宅ではしょうたくんの映像が流れると
反射的に小さい人が集まり踊り始めます


”ロボット女子高生”
いきなりオッサンの野太い声援「えがちゃぁ”〜ん〜」

ライブ終了後
女子高生姿と記念撮影したがりオッサン続出・・・
ゆうれいでんしゃぁ〜ぁ、ってフレーズもいいよねぇ!


”ドラヒップ”

メンタンピン ドラドラ♪
って久々に生で聞いた うれしい・・・
「うちら芸歴15年になります」って
たぶん年がほぼ一緒なので 計算してしまった
15年の芸歴だけあってさすが芸達者! よっ ドラヒップ!


"佐伯誠之助"
誠之助さんも久々に生で 
自作のサンプラーカオスパッド内臓ギターも健在 
期待を裏切らずやっぱりサイコウ!!


約1年ぶりの復活ライブは大盛り上がり
「せいちゃん、おかえりー!」コールあり
「○○○はほろにがい」なんていうコール&レスポンスあり
「感動した」「サイコウだった」などなど
ご来場下さった方々も感銘を受けたようで

クラブミュージック的で グルーヴィ感満載 なんだけど
放送禁止用語の羅列とパフォーマンス 絶妙なはずしで大爆笑の渦!!


そんな強烈な出演者のパフォーマンスで
気がつくと終わりの時間
亜空間フィールド で移動してるのかと思った
ライブ終わった後もずっと楽しくて 深夜まで呑む喋る
で〆にラーメン屋さん行って 
雪が積もって凍えても 楽しい夜でした