ミルフィーユの様に

今更ですが
竹内正実テルミンライブ in 京都」

あの竹内さんですよぉー
生で演奏聞いてお話し出来るなんて!
贅沢な時間でした。。。
最近公開されてるのかな?
映画「のだめカンタービレ」の
テルミン奏者さんの吹き替え音をされてるそうです
って 誰かに聞きました
(「なんじゃそら」ってツッコミは・・・)

マトリョミン合奏もすばらしい!



そんな訳で毎日がものすごい勢いで過ぎて行きます
すばらしいライブが続いております
それだけじゃなく
夜間営業をしているとたまに
開店とほぼ同時に寄って下さる方が
おられるのですが 9時くらいに帰られた後
次の方が入れ替わりでご来店され
11時過ぎにまた帰られ
今日はもう閉店かなぁ〜 と思いきや
まさかの 第3陣ご来店
すると・・・次の日には
昨日の開店と同時に来られた方の記憶が
3日くらい前の記憶に思うんです
なぜって
みなさん濃いから 滞留されてる間の会話が濃い!
1日が3部構成  いや
ミルフィーユの様に何層にも重ねられた夜は
濃厚で美味いのです