加納さんは猫の歌が多い?

昨晩の
”ウタウマエニノム? Vol.2”
ご来場下さった皆様いかがでしたか?


出演者皆さん全員よかったのだけれど
リハーサルをしているトキ
おくれて斜めがけカバン1っこで
ふらりと現れた のっぽな人
名前も顔も知らない人だったので
(出演者情報を夫まかせなのを反省)
「よろしくおねがいします」とだけ挨拶をして
開店前の準備にもどる
しばらくすると
夫がCDかけてるのかな?
と思ったら その”のっぽな人”がリハをしていて
「誰!?」と夫に聞いたら 加納さん でした
加納さんすごい・・・一気に空気が変わる


ライブは
ボケロウさんのスタートがよかった(笑
ゆる〜い感じで いい感じに酔ってて
ブルースもっと聞きたかったなぁ
つづいて


ラヴラヴスパーク with dobro岩城一彦さん
耳になじんだ唄なので口ずさむ
いつもお世話になってます<カズシ 
カズシがお土産にくれた元田中のケーキ屋さんの
パフ?と苺タルト めっちゃおいしいぃ
あそこのケーキ屋さんやっぱ美味しい
近いうちに買いに行こ


加納良英さん(and Young... というバンドもしているらし)
リハでの期待を裏切らず
途中で泣けた 加納さんいいなぁ
しかも猫の曲おおいんかな? 猫好きにはたまらん



最後に出演者全員で数曲セッションしてくれたのだけれど
めっちゃいい めっちゃいい なんなんあれ
加納さんの[LIFE JUST EASY]を唄ってくれた
「よくわからない言葉でうまくごまかして
分からないことを分かったふりをする
今言った言葉はもう明日には
どこにいるやら分かるわけもない」
若かりし頃のEASY具合が見事にまとめられてる
そんなトキもあったなぁ

カズシがくれたタルト と 加納さんのCD

ご来場下さった皆様
ボケロウさん ラヴラヴスパーク 加納さん
いい夜をありがとうございました!!