馬鹿頭の会

とんぺいさんの「コマネチ!」
の下りで一番最初に吹き出したのは
間違いなく私だと思う

『おもしろすぎる〜。』1人キッチン内でクスクス笑い



とんぺいさんは「屯風(とんふう)」
というお店を百万遍で営んでいます
webがないので○文社さんのサイトから拝借
http://www.keibunsha-books.com/mailmagazine/staff_column060725.html
とんぺいさんの人柄によって ええ人達が集っています
お酒もごはんも美味しいし サイコウだねぇ〜 


今回の落語会は「屯風」に集う猛者達によるものでした
ご来場くださたった皆様いかがでしたか?
”馬鹿頭の会”の皆様ありがとうございました
ぜひ次回たのしみにしております


高瀬川の桜が満開です



今月OPENした[BAR檸檬]

他のお店で噂をきいたり 人づてに聞いたりで
気になって仕方ないので行ってみた
ええお店やった 木屋町に新しい風がふきそう