先週末からの出来事イロイロ

ウタウマエニノム?
ご来場下さったみなさまありがとうございます!

鶴坊さんのCD繰り返し聞いてます
言うてませんでしたが (聞いてない?)
10年くらい前に”栗本さん”が参加されていた
バンドをよく聴きにいってたんです
ソロになっても時々ライブに行ってました
ラヴラヴもその頃よぉ観てました
なので私には感慨深い夜でした


で土曜日は
[crafts]でした若きエネルギーいっぱい!
完全に写真を撮り忘れておりました
若きクリエイターの皆様また遊びにきてくださいねぇ〜



週明けて月曜 午後2時ネコ穴集合 http://nekoana.exblog.jp/
”ネコ穴”の たまちゃんと約束してた 山野草摘み!
快晴であったかいぃ〜から裸足で小川へ

セリを摘む(どっかの湿地帯に見えるなぁ・・・)

どう調理する? って食べることばっか話し続ける
さぁ 山へ分け入ろう!!

今年は寒いからか?野草の育ちが遅れてるみたい

東山トレイルコースをゆく
三つ葉を摘んで コシアブラの芽を摘み
「下山したら餃子食べたい」
「ビール飲みたい」
「たまちゃん天ぷらする?夜、出直してこよかなぁ」
やっぱ食べる事ばっかり
下山後 餃子ビールの後 夕方5時解散
帰宅後に摘んできたセリを使って
小エビのアビージョ

おいひぃ〜


で夜は別件で
エンゲルスガールの店主と数名
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/774d6d65c672b4c1f981641357428853/
「うどんカレー VONN」さんにて落合
http://www.ist-one.net/vonn/welcome.html
もう一軒 ずっと気になってた
泊まれない旅館「きんせ旅館さん」へ ハシゴ
http://www.kinse-kyoto.com/blog/

五条界隈おもしろいお店増えて来ていて今後が楽しみ


そして帰宅後
摘んで来た野草を天ぷらしてるであろう
”ネコ穴”へ向かおうと思ったけれど
さすがに足腰に筋肉痛らしき予感が
コシアブラの天ぷら食べたかった・・・