FM79.7MHz 京都三条ラジオカフェ 

本日「京都三条ラジオカフェ」に出演して来ました!
http://radiocafe.jp/
「京町衆じゅずつなぎ」という15分くらいのコーナー

(写真で見るとパツ金ですね・・・)
喋る直前まで全く違う事考えていて
『昨日のアレはあかんやろ・・・』とか
営業時間 間違えて言うてしまい途中で訂正してみたり
そんな事もありましたが
ラジオカフェの方はやさしく
いい塩梅に話を引き出して下さり
ありがとうございました!!
次回は「 エンゲルス・ガール」さんです
何かとお世話になってます!!


この数珠つなぎの流れは。。。私が聞いている限りだと
いつもお世話になっている(ありがとう)
新しい出会いと風が吹くレコード&古本店
”100000t”
http://100000t.blog24.fc2.com/
  ↓
ご近所の若き獅子集団 
”Factory Kyoto”さん
http://factorykyotospace.web.fc2.com/
  ↓
そしてまたご近所のギャラリー
面白い人がいっぱい集ってる
”gallery Main”さん
http://www.gallerymain.jpn.org/
  ↓
ハライソ
  ↓
店主曰く「悪趣味の店」らしいですが
ほんまは とってもええ感じのお店です
中古レコード&古本
エンゲルス・ガール”
京都市 下京区 中堂寺櫛笥町5-24
(最寄り駅 JR丹波口か阪急大宮)
TEL 075-822-8020
店主がネット&ケイタイを
持っておられないので代打で告知を
8月26日(木)エンゲルス店内 LIVE
「服田洋一郎 with 登敬三」PM8:30より




関係ないのですが
今日、ラジオ放送が終わってから
マッシュルームに散髪したのですが
「金のきのこ」なんですねぇ
小さい人には好評でした
が 近いうちに赤く染めるので
「紅テングダケ」かなぁ
来週実家帰ったら母が怒りそ〜
「そんなに目立ちたいのか!!」って
いや 違うんやけどぉ・・・って
説明してもわからへんのやろなぁ
今から頭が痛い