まとめて

今更なのですが
「ハライソ寄席」とんぺいさんによる高座
織田作之助”の世界で繰り広げられる人情話は泣けました



そして「乙女ナイト」丸尾丸子さん
口琴くわえて鳴らしながら唄う技術のすごさに驚いた
丸尾さんすごい・・・

まってました「アリスさん!!」な登場

リクエストの”君の姿は僕に似ている”を熱唱

いい夜やった。。。



昨晩の「うたとギター」
だいちゃんに「ハライソー、告知してないやん!」って
ごっ ごめん〜!!

それでもいっぱい人が来て下さってよかった(ほっ)
リクエストの”ときめきトゥナイト”唄ってくれたし
「アイラヴユーーー♪ナァンだか私♪」って最高やった
あれ?私だけでしょうか?


次回「うたとギター」は
9月25日(土)です
どうぞお楽しみに!
なまけず告知もどんどこアップしてゆきます!




赤い写真が多いので緑で目を休めていただいて
京都府立植物園の「多肉植物」が巨大化したやつだと思う


で、先日「ココボンボ」というバーの月曜担当”いしやん”が
西陣の”遊・U空間”で個展をするという事でギャラリーに遊びに

西陣の町中にぽっかり森の空間があって不思議