”五条st大宴会”は大盛況

昨日催された五条st大宴会「三つ数えて目をつぶれ」
五條楽園内にある”五條会館”(五條歌舞練場)
多くの方にご来場いただきほんとうにありがとうございました
協賛店舗の皆様ありがとうございました
至らぬところが多くご迷惑をおかけしたかと思います


昨日はトータルで200人弱の入場数になりました
ライブ演奏をしてくださった出演者の皆様ありがとうございました
スタッフで参加してくださった皆さんありがとう
ありがとうにつきる一日です


”五條会館”(五條歌舞練場)はとても古い建物で
文化財指定されてもおかしくないと思うほど
皆さん花街の空気感を堪能されましたか?


昨日の出演者の方々 ↓ です
トップバッター 中井大介
http://songsandguitar.blog133.fc2.com/
会場の温度を上げてくれました


ベリーダンス みのりちゃんと ダラブッカ&ヴァイオリン
妖艶すぎる・・・刀を頭の上にのせてクルクル回る回る 拍手喝采


jazz Saxophone登敬三さん 山本久生b. 伊藤拓史ds
http://www.h3.dion.ne.jp/~k-nobori/
すごすぎる・・・低予算で本当によく出演して下さったと思います


バンビーノ バンヒロシさんが繰り広げるめくるめくロカビリの世界
ギターの方がご近所さんで勤務されているということが発覚
近いうちに遊びに行きます いやよく行ってます


ラブラブスパーク 長谷川カズシ
http://www.myspace.com/lovelovespark
写真は吉田省念くんとセッション中
人もだんだん増えて来てマックスに近い頃です


吉田省念と三日月スープ
http://mikazuki.yoshidashonen.net/
ご存知の方も多いかと思いますが 大人気です
わたくし仕事もほっぽり出して踊っていると
後ろから「さっこ踊りが面白すぎる・・・」と



五條界隈の店舗が掲載された地図がまだたくさん残っており
協賛して下さった店舗の皆様に配りますので
各店舗によっていただいたら地図が手に入るかと思います
ぐっぐっと身近に五条へどうぞ!
今後も何卒よろしくお願いします!!