日頃の個人的な動向

個人的動向を書き綴ってみます


■10月6日 [ mt ex ] 旧立誠小学校にて”マスキングテープ展”
マスキングテープかわいい・・・
展示もかわいい・・・  
今回わかった事『私インスタレーションが好きなんや』


ー これ以降は日にちが曖昧なので省略 ー
福知山市動物園

道すがら色とりどりのキノコがいっぱい

■いろいろあったような気がするけど忘却の彼方へ
■新京極映画祭 / http://www.shinkyogoku.or.jp/event/mfesta10.html 
[ Rocikin' Broadway :ロッキンブロードウェイ]という映画を観に
【50'】ずきにはたまらない映画だと思います
ネオロカビリーやガレージやswingやカントリーやら色々なバンドが一挙に出演!
最後に監督の舞台挨拶 この映画への思いやエピソードなどなど 
映画に演奏シーンで出ている”バンヒロシ”さんとの対話もあり
ギュッと詰まった時間でした

終わって”打ち上げ”があるというので厚かましくも参加 GOBLIN [ゴブリン]というお店
偶然一緒になった親愛なるAさんと安藤あっこちゃんとでキャイキャイ喋る
東九条 なにかとよく行く界隈

ご飯食べにはもちろん 仕入にかかせないお店がありお世話になってます
東九条マダン”というお祭りが11月3日(水・祝)にあり
http://www.h-madang.com/
知り合いが関わっていたり 今回は友人が出演するというので
遊びに行ってみようとおもうのです 初*九条マダン 楽しみ
■毎日いろいろな事があり忙殺されておりコントロールできずにおり
心置きなく寝たい・・・ゴロゴロしたいと思うこの頃


ー 以下はハミダシ写真 ー





左バンヒロシさん
追記/右の方は”グルーヴあんちゃん”さんでした



森のキノコ!



先月 BBQでノブくんがダッチオーブン
作ってくれた鶏の丸焼き 激ウマ!!


偶然通りかかったら居たので記念撮影