先月のライブ

11月ですね
今年ものこすところあと2ヶ月
(過ぎ去るのがはやい・・・)
先月10月にハライソにて催した
素敵なライブの一部をご紹介いたしたく



10/19 tue『日々の泡』
【 オクノ修  /  安藤明子 】
オクノさんは知る人ぞ知る「喫茶 六曜社」の地下マスター
(オクノさん Wikipediaに掲載されています)
明子ちゃんはその六曜社スタッフです
初の子弟ライブだったそうです 意外。。。

私は念願かなって*☆.・**゜
あっこちゃんの沁みる声 おだやかな口調
修さんの世界へ引き込まれ
人を見虜する力に釘付けでした
しずかな おしてはかえす波の様な感動が
ほんとうにありがとうございました
最後には子弟共演まであり 
ひつこく激写したわりに ぶれてます・・・
ご来場の皆様いかがでしたでしょうか?
[special thanks / バンヒロシさま]



10/30 sat『うたとギター』
中井大介 / パイレーツ カヌー(Pirates Canoe) 】

http://www.myspace.com/piratescanoe
だいちゃんが「めっちゃいい!」と押したパイレーツさん
まさかこれほどとは・・・感動しました 途中鳥肌が立つほどに

 ▲ 山男とシティーガールという曲、ハーモニーが感動!! ▲



あぁーーまた聴きたい!
肝心のだいちゃんも賑わい。。。というかめっちゃ盛り上がったね!
パイレーツカヌーさんと共演で最後を〆ました
だいちゃん、パイレーツカヌーさん、ありがとう!!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!