過去日記

このヒトツキのモロモロ

ご近所のgallerMainというギャラリー
にて10月30日(土) - 11月7日(日)まで開催されていた
川野剛矢&ハシモトアツノリ 写真展 『ゴーゴーピョンヤン
この二人が面白い。。。

展示初日は人民服でお出迎え(笑)
先着でパンの配給もありました あははっ
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20101101#c
でもパンは ケータリングの [souffle ]ちゃんです
美味しくいただいたよ!



11月3日(水)祝日
九条マダン

快晴!! 

韓国のシーソー? ”ユースケ”飛んでま〜す
九条マダンの後 移動して
「お好み天国」へ

 ↑ シーソーで飛んでいるユースケのお友達の妹さんが
営んでいる おこのみ焼き屋さん
 お好み天国 
今年の春に行って以来。。。二度目なのに
調子に乗って呑みすぎました凹すみません
いやしかし 楽しい1日でした 満足!!



11月6日(土)
galleryMain さんと共同企画の 「ハイキング」
ギャラリーメインさんのハイキング日記

雨天順延で日程が変わってしまい参加人数が半分くらいに
でもでも それが逆によかたのかな? わきあいあい

たのしすぎる・・・

お昼ご飯を河原にて 
参加者オリちゃん持参のコンパクトコンロ大活躍!

そりゃリュック一人だけでっかいはずやわ(笑)
また行こうねぇ〜!!
ハイキングで撮影した写真は 来月くらいに
ハライソにてスライドショーにて上映予定です たぶん


関係ないけど
先月 友人とお鍋をした時に
友人(男子)が作って持って来てくれた ケーキ☆

すっげぇーーー!! ううっ、美味い!