3月9日(水)臨時休業のお知らせ

3月9日(水)臨時休業させていただきます
もうしわけありません
またのご来店心よりお待ちしております




皆さんいかがおすごしですか?
冬だけに こもっておられる方も多いようで
見かけない顔がちらほらあり気になるところですが
最近ブログの内容がほぼ催しの告知ばかりですが
私生活で報告するほどの事もなく過ごしています
あえて言えば”北の国から”のモノマネが同時多発的に
あちこちで発生しております 
五郎名言モノマネはバカウケです


3月9日の臨時休業については
仲良くさせていただいている喫茶さんが5周年を迎え
9日に周年のお祝いをするのですが
催しに参加させていただき 終わるのが夜9時頃になりそうなので
お休みさせていただく事にしました ごめんなさい

”聖子ちゃん”からオファーがありどうしても外せない催しなのです
9日の催し報告は後日ここに書きたいと思います