通常営業しております

東北地方太平洋沖地震について


地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。



ハライソは先週末「BEATNIK CAFE Vol.1」
と題しましてライブを開催しました
開催する事に迷いがありましたが
ネットやテレビだけでなく
人が集い言葉を交わす事も大切なのではないか
と思い通常に営業しました
節電についても思いあぐねた末に
ライブ当日のみ”キャンドルナイト”とさせていただきました
節電だけではなく 亡くなられた多くの方への追悼も込めて


ハライソは本日より”キャンドルナイト”ではなく通常の形で営業をします
色々思うところはありますが
皆様と一緒に考え 良き案をお話出来る事ができる場でありたいと思います
そしていつもの様に皆様が笑って帰路につく店でありたいと思います
本日も ご来店心よりお待ちしております
                             ハライソ