夏の思い出

今更ですが
皆さんが興味ないであろう
ハライソ家の夏の思い出を写真と共に
勝手に振り返ってみたいとおもいます


夏真っ盛りに”香川”に帰省した際に [ 海 ] へ

「暑中お見舞い申し上げます」の図


8/27(土)「うたとギター/素人名人会

最初から最後まで笑いが絶えないライブでした
ダイちゃんライブをジャックしてごめんね(笑
そしてバックバンドの皆さん ほんとうにありがとう!!
次回の「うたとギター」は10月29日(土)です☆


夏いうたら花火がかかせません
なのでご近所のお友達たちと”ミニ花火大会”

この次の日の台風で道路のネコは消えてました


今年はキャンプ行ってへんなぁ
ということで”デイキャンプ”魚中心のBBQ

帰って来てからの打ち上げがまた楽しかったけど


「安藤明子の愛のギター教室」夏のギター合宿
五条ゲストハウスへみんなで宿泊  

ゲストハウスで「UNO!」なぜかゲストハウスオーナのエイジさんも一緒に
だいぶんたのしかったです(笑
五条ゲストハウスいつもお世話になってます


いつもなにかとつるんでいるナカムラくんと「水月亭」

偶然 学生時代の友人に再開して話してたら
水月の娘さんも同じ大学で友人の仲良しさんなんだって
へぇーーーー しらなんだ  


ことしの「夏」コレやってないよな...ぢゃ
ということで ”丸鶏” 焼いちゃいました

うんまいわぁ〜!!  炭火でダッチオーブンは違うね!!


秋の運動会2DAYS  2日連続の運動会はハードでした

この運動場も今年で最後やな・・・と思いつつ
次の日は下京区有隣学区「区民運動会」初出場

町内に走れる女性がほぼ居らず参加した友人女子と2人で
年齢制限がない種目に全てエントリー 計9種目
準決勝とかあったので10回出場  内2回転倒
来年こそは!!


もう秋ですねぇ
最後は”ギャラリーメイン”で開催中の「牛久保賢二 写真展 『fakebook』」
なにかとお世話になってます”ギャラリーメイン”さん
五条ゲストハウススタッフの”けんちゃん”写真展  牛久保賢二
けんちゃんは2010年に「キャノン写真新世紀入選」してます

つるみ友達の”こうじろう”と一緒に見学
写真の説明を受ける図


日々盛りだくさん楽しい日々を
皆さんと過ごせてワタシは幸せです
ほんとうにありがとう