2011年 最後の〆

2011年もあとわずか。
10月辺りからのハライソ写真日記を一気に公開
今年の思い出 今年のうちに ちゅうわけで
長いでっせ 覚悟しよし
(関西出身やおへんから言葉がおかしいんですわ かんにんえぇ)


10月ゆうたら ”はろうぃん” でっしゃろ

ウチの小さい人らかわいいおまっしゃろぉ
大人は微妙な仮装もありましたけど・・・
はろうぃん やしなぁ〜 


11月は紅葉や!
言うて”護国神社”〜”JR 保津峡”までハイキングいきましてん 写真はおまへん
11月の最大の催しは仲良しな「ノブくん結婚祝&引越送別会」でしたわ(涙
これまた仲よぉさしてもろてる”きんせ旅館”さんにて

ほんまにおめでとう ほんまにおめでとうやで


気がついたら12月やわな ほんまびっくりするわ
ご近所にすんではる設計士さんが教会設計しはって
竣工した言うから 半ば強引に見学に押しかけましてん

いやぁー驚きましたわ お酒呑みにきはる近所のおにいはんや思てたら
ごっつい仕事してますねんなぁ〜  あの人いつ寝てはるんやろ?


最近近所にオープンした 「ジョイナリー/joinery」さん
イスラエルのピタやファラフェルいうんが食べられますねん
これまた オーナーのご夫婦がごっつい気のええひとで
奥さんがイスラエル出身の人でめっさべっぴんさんですわ
いっぺんいってみよし

わたし12月はしょっちゅういってましたわ

年明けたらまた寄らしてもらおー


12月は師走いうだけあって怒濤でしたわ
保育園で餅つきもしましてん

よいっしょぉー な感じで
そいで また京都を離れて行った1人 ”ふりちゃん”(右から2番目)
さみしぃなるわぁ・・・時々遊びにきぃやぁ

左端はうちのバイトのスーパーこうじですぅ


個人的な事なんですが只今 街?町?にまつわる色々な事をしてて
京都市長さんに要望書書いてみたり 下京区さんと連絡取り合ってみたり
なんやワラワラしてますねん そんな流れで
「横浜の黄金町いう町を見に行こう!」 って1泊2日で行って来ましてん
こういうのんは勢いが大事やねんな

コーディネートして下さった皆さん 案内して下さった皆さん おおきに!!
「黄金町 バザール」
ええ勉強させてもらいました  
ちなみに 私 初横浜 初東京 なんですけどね
みなさんに「東京行った事ナイの!?」言われまして
「ナイこたない・・・昔々にデイズニーとか 東北行く時に乗り換えとかで」
「いや 大人になって遊びにとかは?」 って なんすかその東京神話
ちゅうことで 夜は噂の歌舞伎町やらゴールデン街へ 
10年ぶりの大学時代の友人にも再会
「人って変わらないんだね」て言われましたわ


東京から帰った足でライブで
この日は「島津田四郎くん」と「アルプス」の二組
お馴染み「島津くん」
あのローズレコードからCD出してはんねんで! 曽我部はんとこですわ
そして。。。最近はまりまくっている「アルプス」いう女子ユニット
いっぺん聞いとぉみぃ  音量は全開で

 ↑ 1分59秒のとこで感極まって涙でまっせ


そいで12月最後の「うたとギター」&「かもがわミシガン」合同ライブ
ええもんみしてもらいました

だいちゃん、パイレーツの皆さん いっつもほんまにありがとうやで!!


してから28日はバイトしてくれてる”コンブくん”の友人
”クジラくん”が組んでくれたライブでした
名前で笑ろた人・・・気持ちはわかる
この日はものすごいお客さんが来てくれて写真どころやなかったんですわ
一段落して落ち着いたからお店の外にでてみたら
「いやぁ〜 今日は洒落た自転車ばっかりやなぁ〜 左京区みたいやわぁ」

言うて「五条あるある」と「左京区に対するコンプレックス」について
お腹がよじれるほど笑わしてもらいました
五条やっぱ面白い街ですわ  はよぉみんな引越してきたらええのに


文章に書ききれへん毎日なんですが
いくつかピックアップしてみました


〆は

どぉ考えてもかわいいすぎるわ君 の図