いろいろ

やっとインターネットに接続ができるようになりました。
合わせて、電話回線も開通しました。


店舗改装はまだ始まっておりません
いろいろあって・・・。


建築士さん、大工さん、業者さん、等に
相談して店舗工事のノウハウ、事例を教えてもらっています。
本当にありがとうございます、そしてよろしくお願いします。




今週から一応、解体工事が始まり順次作業が進む予定です。
施工業者に変更があり、私も作業に参加する事になりました。
気張って働きたいとおもいます。




リニューアルオープンは今のところ、5月5日を予定していますが
喫茶営業は間に合わないかと思います。
しばらく、フリーマーケットとしてオープンしそうです。






先週、ついに自宅工事が完了したのですが。
工事して下さった”Mさん”には本当にお世話になりました
そしてこれからもお世話になるのですが。


Mさんの癒しパワーに何度救われたことか
楽しく工事できてほんとうによかったです。
そして人脈の広さに毎度驚かされます。


そのおかげもあり
『きっつぅーーーーー』と思う出来事があっても
「がははっ!」と笑いが出るのです


多くの友人達が支えてくれた事も大きいです
「がははっ!」で乗り越えました。




今日はお友達の家へ遊びに行ったのですが
鴨川沿いに住んでいて
鴨川をみんなで散歩して木登りもしました。

還暦とは思えない登りっぷり


今日もよく笑った一日でした