疾 走

20代前半の勢いで日々が過ぎています
バラがきれいだと思っていたら

もう季節は移り変わりはじめ
今日は最高気温29℃だそうで。。。


ブログが更新されないのは工事作業で疲れ果てているから
という事にしておきます
(昨日、ペンキまみれで友人に会ったら「どしたんソレ・・・」と)

まさか作業後にみんなで飲んで疲れているなんて
まさか



そして、先日またひとつ歳をめぐりました
三条通りをあるきながら
『えっ、もしかしてもう34歳!?いつのまにそんな歳になったっけ!』
と、1人で驚愕の面持ち(ムンクの叫び顔)
そんな今年の誕生日はみんなが盛大にお祝いしてくれました


大工作業をしてくれていた”山本シン”さんが作業最終日ということもあり
合わせてお疲れさま会と大工のミヤジさんと私の合同誕生日会を

最初は静かににぎわっていたのに11時過ぎ辺りからいつもの大騒ぎで
はぁ・・・すみません

仲良し喫茶パインのしんちゃんがくれた
HAPPY  BIRTHDAY カチューシャ
ほんとうにみんなありがとう!
誕生日に花束もらったの初めてだわ