左官作業

”GLボンド”という、読んで字のとおり
ボードをコンクリート面に接着するために使う
接着コンクリート?を壁面一面に塗ってます
「なぜ?」それを追求すると頭が痛くなるので
もう追求しない事に
頭領のなすがままに。。。

この上にペンキを塗る作業がつづきます
そりゃもう、素人の私が塗るもんで
あっちこっちにペンキが飛んでひどい事に
あぁ、道のりは遠い


こんな作業状況でだいじょうぶなんですか、ミヤジさん?

なんか棚作ってます
ミヤジ頭領曰く「ばーーっとやって、あそこして、なんとかなる!」
『深く追求しない事にします』




最近昼の12時に行くと満席な
インド料理 アジャンタ ajanta
辛いのは苦手ですが、インドカレーはなんとか食べられます

ランチの時間にあるメニューの一つは
”ナン”おかわりOKなので最初から「ナン2枚!」とオーダー