新装開店

新装開店しました
オープニングの様子を
ダダーッと
  開店2時間前
まだ準備できず、通りすがりの人に
「いつオープンですか?」と聞かれ「今日です」
「えぇーっまだ3日くらいかかりそうですよ」と
  今日のスタッフ 
左から:夫、しんちゃん、あきちゃん


  クリス ジャマイカ料理調理中
じつは、いしいちゃん(酒屋さん)の義理の弟


  唄う唄う 踊る踊る



宴もたけなわ 山本シンさん ← 関西をツアー中


  洗物中に小指を切り昨日6針縫いました
病院から帰って来たら
「ついでに、つめてもらえばよかったんだよ」
って、シンさん・・・。




いろいろありましたが楽しいオープニングパティーになりました。
順不同ですが
ココボンゴ様 彌光庵様 ろくでなし様 BAR変質者様 喫茶猫様 キリン様
古書梁山泊様 文政堂様 100000t様 五条ゲストハウス様 ダイキュウ様
喫茶パイン様 mam mam様 欅様 KITTEN COMPANY様 木屋町亭様


お花やケーキ、お酒をプレゼントして下さった皆さん 
手伝ってくれた、しんちゃん、あきちゃん
改装工事、引越を手伝ってくれた皆様 工事中に差し入れしてくれた皆様
オープンに駆けつけてくれた皆様
本当にありがとう!!