Siesta

ブログを更新したいのですが
一瞬で1日が過ぎていくので。
山本シンさんのツアーが終わり
ハライソに宿泊しているのですが
色々とおもしろ話をアテに
飲み食いがとまりません


数日前の夜
山盛りコロッケ



Siesta
おとついの昼食

(ちなみに昨日はゴージャス素麺)
シンさんとGDOくんが作ってくれました
やっぱり家族と化しています
そしてだらだらと飲み食いして夕方が訪れ
ハライソ夜間営業が始まります
はじまる前に昼寝したいところなんですが。。。


シンさんが昔、西部講堂?でライブした時の話
で、「えーっ!まじでぇ!?」とゆったのが
「前座が ”ダウン・タウン・ブギウギ・バンド” で
俺のバックでピアノ弾いてたのが ”坂本龍一”だったよ」
「あのころはバックのバイト一律500円だったんだ」
私だいぶ高いお金払って、坂本さんのコンサート行ったわ・・・。


そして日が暮れ 夜の帳が開けます
営業時間:18時〜23時すが
変則的な営業時間になっています
早かったら16時くらいに開いて
夜は誰かがいたら23時以降もぼちぼちと


で夜、店を閉めてから
お友達のお誘いで八坂さん近くのBARへ
つのだ☆ひろさんが来てるというので参加

表に張り出してあったライブ告知の写真より