五條歌舞練場 

徒歩5分のご近所です
ここ数年”五條歌舞練場”が催しごとに
何かと使われているのですが
なかなか、足を運ぶ機会が無く
ずっと中に入りたいと思っていたら
思いがけず昨晩お友達(↓ラブラブスパーク氏)のお誘いで
http://www.myspace.com/lovelovespark
[ 五条艶歌ショウ ] という催しに
フライヤーはたぶん
版画の関美穂子さん作ではないかと
http://sekimihoko.exblog.jp/


それはそれはすてきな建物でした
表入口

舞台の緞帳

分かりずらいけど客席

畳敷きで、空調設備なし
むかーーしのシーリングファンがぶんぶん回る
小さいながら花道もあり


で、ショウがもっすごい面白かった!!
皆さん、お初の人ばかりですが
ウエッコさん ↓

ジョンソンtsu ↓
どこの国の人か不明、イタリア語で熱唱 ギターめちゃ上手
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001148051

ひとみちゃん ↓ 大須演芸場が活動拠点らしい

http://mujihi.blog.shinobi.jp/
皆さん芸達者で大笑いしました


五條歌舞練場でうちもなにか催したいなぁ
と思ったのでした
昨晩は
左京ローカル有名人な方々も
多く来られてたように思います