香川帰省

必ず帰省すると行くラーメン屋さんがあり
今回も”長浜ラーメン 一竜”へ
http://www.ku-zou.com/shop_top.php?id=25
残念なことにちょっとずつ値上がりしている
替玉も数年前より10円ほど値上がりしてる
やっぱり小麦高騰により値上げか?
それでも替玉90円
ラーメン色々あれど”一竜”はかなり美味しいと
思うんだけど味覚は個人差が大きいので。。。
あーーー既にまた行きたい


どこに行っていたか?

祖父母宅の庭はうっそうとしていて
あおーい匂いが立ちこめる

おおっきいケイトウをもらって帰る
「レモンがきいろぉなったら送ってな」と予約を入れるが
ばーちゃん忘れそうな気がする

屋島水族館 にて 透明ボート?にのってイルカと戯れる
優雅な夏休みですな