週末のライブ と 台湾茶会

造園vol.1 にご来場下さいました皆様
ありがとうございました。

いかがでしたか?
私は途中、地べたに座って聞いていたのですが
それがとても心地よかったです
また是非ライブしてほしぃ!!
ので 次回を楽しみにしています




そして今日は「台湾茶会」でした
少人数で「シーーーン・・・」と静かに
お茶で深呼吸 やっぱりGくんのお茶は美味しい

お茶請けは”落花生”を用意してくれていて

「これ塩ゆでした落花生?」と聞くと
雪茶と塩でから煎りしてある落花生」と
へぇ〜どうりで美味しい
次回”台湾茶会”は12月初旬の日曜夜に
開催しようと思います
Gくん曰く
「お茶は静けさが降りてくる」と
是非体験してみて下さい お待ちしております






ちなみに
今朝、地震がありましたよね?
寝ていたらものすごい揺れたんですが
夢うつつで
揺れが続いたら逃げようと思い
しばらくしたら止んだのでまた寝ました・・・
私以外の家族は誰1人気づいていません
絶対地震で危ない家族やな と思いました