LOVELOCK & GOODALL!

はじめまして、ハライソブログ初登場。

ハライソを「ウルトラマンエース」とかけまして「北斗と南」ととくと、北斗のほうでス。

いやはや昨夜は地球交響曲第四番なィ夜でした。

いつもとは違って床にブランケットを敷いての

初のゴロゴロ上映会でしたが、

なかなかの大画面、大音量でガイアシンフォニーを満喫できましたワタシ。



ガイア理論の創始者ジェームス・ラブロック博士、

伝説のサーファー波乗りジェリー・ロペス、

チンパン語も話せるチンパンジー研究者ジェーン・グッドール、

沖縄全開木版画家の名嘉睦稔

4者のインタビューをもとにした魂の作品でした。

しかし皆様お名前がよろしおす。

LOVELOCKにGOODALL、ロペスにボクネン。

名に魂は宿る、といいますが、ナルホドいい顔した方はいい名前してはりますな。

ブロンソンしかり應蘭芳 (オウランファン)しかり。。。

そして上映会の後は

まったりとそれぞれの鑑賞感想なぞを語り合いつつ、実は魂を熱く燃やし、

「次回はいつですか!」と再集結を固く誓い合ったのでした。

ということで次回「ガイアシンフォニー第五番」は11/28にハライソにて上映決定です!

お見逃し無くなく。

そしてそしてさらにガイアなィ夜がふけるにしたがってディープ度が加速。

ヨガストレッチやタロット占い、

反則技的エレキシタールも登場した

エレクトロトライバルなジャムセッションなどなど



この模様は来る11月13日の金曜日にお披露目される予定。

こちらもお見逃し無くなくなく!