ファミコンナイト・イン・ナイト



だうも、11月に入って突然ブログに参加している「文体違いのニューフェイス」な夫です。

昨夜の総決起集会 at ハライソにも参加しましたワタクシ。

初代ファミスタも大スクリーンにてプレイすると多いに盛り盛り上がりますな。

ファウルやホームラン一に一喜一憂!

でもねアナタ、やはり一番人気はマリオ兄弟もの。

「マリオ・サウンドには人間を高揚させる周波数が意図的に含まれている」

とのナチスな説も飛び交うほどスーマリばっかしやってましたが、

飽きないのよねコレガ。

当店ではさらに

DANELECTRO製のヴィンテージ・テープ・エコー・チェンバーを再現したマシーン

「Reel Echo」エフェクターをスピーカーアンプに

そろりと挿入し、大音量のファミコンサウンド

ズブズブのスペーシーなDUB処理をホドコしておりましたので、

1UPキノコの効きも倍増しておりました。





しかし今回は旧ファミコンマシーンの2コンのお具合がよろしくなく、

かなりハンデキャップのあるマリオ v.s. ルイージ対決でしたので、

次回は必ず安定感のある合法的なマシーンを用意いたしやすネネネ。