小学えーちゃん!

こんにちは、本日が誕生日だったりもする「デラニー&ボニー」で言うと、、、ヒゲはどっちだっけ?

昨日は爽快な秋晴れのなか、

長年の友人の娘さんの通う小学校のPTAの音楽会のにぎやかしのおっさんバンドの演奏

というものに参加してまいりましたYO。

ゆず、ブルーハーツをたくみに演奏する小学&中学生バンドの前座をつとめさせていただきました。



我々の3ピースバンドの名前は「一乗寺ハリソンズ」

ジョージ・ハリソンの曲だけをカバーするぞ!というコンセプトで

一乗寺のスタジオに集まった形態を素直にネーム化したグループだったのですが、

今回はジョージ曲全くなし!

完全なワタシの趣味でキャロルの曲を演奏して憧れのえーちゃん化を実現させました。

サンキュー4649!



そして先日、ハライソから北へ徒歩40秒、小走り25秒のところに

幻の蜃気楼的中華BAR「きこえ」「バ」(漢字が変換されません)
が秘密裏にオープンしましたYO。



ここはィ夜のプレイボーイプレイガール達のトライバルな秘密のアジト。。。なのでヒ・ミ・ツ