三日月祭り

吉田省念と三日月スープ 1st Album「 RELAX 」 発売おめでとう会』

大盛況ありがとうございました。



まずはトップバッター★ICHIさんは恒例の竹馬に乗って登場!

虫声からサッチモまで

クスクス笑ってしまう音楽ってなんてステキなんでしょう!

コチラで要チェキ

http://jp.myspace.com/ichijapan



お次の★Rachael Daddさんは「THE HAND」で演奏。

マイク不要の純粋アコースチックサウンドでした!

コチラも参照

http://www.myspace.com/thehandand



そしてシークレットゲストは★チチ松村さん!

さらなるスーパースペシャルゲストの吉岡利浩さんはテルミンとのこぎりを演奏!!

もちろんコチラも参照

http://yoshiokat.exblog.jp/

チチさん+吉岡さん+三日月スープのセッションをはさみつつ、

皆様お待ちかねの★★吉田省念と三日月スープのトウジョウ!



アンッコールにも答えていただきシャイコーの演奏でした!!

やっぱりコチラを常に要チェックでス。

http://mikazuki.yoshidashonen.net/

ご来場いただいた方々にはせまい店内スシ詰め状態で

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

より「リラックスー」した環境で楽しんでいただけるよう

日々精進改良復旧改造反省再検討修復発展進歩と調和

を心掛けてゆきたいと。。。

ぃよろしくお願いいたします。


(祖の荷)