人生には定額で買わなきゃならないときがある

昨晩は "cafe ZANPANO" へ
ラブラブスパーク 長谷川ちゃ〜んのお誘いで
知った顔がちらほらと
おとついの吉田省念と三日月スープの 省念くん
チチ松村さんと一緒に演奏された吉岡さん
100000tのカジくんなどなど


1番”ラブラブスパーク”
どこからかピアノ?の音が と 思ったら
柱の陰でピアノを弾いておられる方が
いいなぁ ラブラブスパーク

「ボークがドライバーできみが助手席ー♩」
あ かずしの唄口ずさめる と思った昨晩


2番"永江孝志さん&艶"
永江さんは昔々から大好きで聞き込んでいたので
半分くらいくちずさめる
一緒に演奏されていた方の(艶さん)伴奏というか
が めちゃめちゃハマってた



で べーちゃん
やっぱいつ聴いてもいいな

べーちゃんはMCも面白い あはっ


THE END  桜井さん 
長谷川氏一押しの方なので絶対に見て帰りたいと

すごい変化球を投げてくる
なにあのリリック!!! 驚愕
「人生には定額でかわなきゃならないときがある」
って 前後の歌詞が正確に思い出せなくて
ここだけ読むと何の事かわからないとおもうのだけれど
桜井さんがいい人に思えた うん たぶん
で「宮沢りえ似の・・・焼きそばパン・・・片栗粉」
(詳しくは色々差し障りがあるので書けません)
のアタリで笑いながら泣きそうになった
いや 実際泣いてたかな お酒はいってたし


どしても早く帰らないとならなくて
ゆっくりしたかったのだけれど残留できず残念
でも2日続けていいライブが見れてよかった




吉田省念と三日月スープにご来場下さった皆様
ありがとうございました!
開場が狭く申し訳ありませんでした
私個人としては 
どのバンドもすばらしくて「感動した!」でした
いきなり”ICHIさん”に異次元に飛ばされてノックアウト

その後もめくるめく異次元に飛びっぱなしでした
出演者の皆様ありがとうございました!
(さ)