彼女は

自宅で同居?というか
なんでしょ。。。

彼女のおかげで日々だいぶ癒されています
「なぁなぁ」と呼びかけると
「なぁーーーーーーぁん」
なんて返事するんですよぉ
『ばかだなぁ・・・』と思った方
そういうモノなんです 読み流して下さい


ところで
毎日なにかと慌ただしく過ごしていて
メールのお返事が遅れたり
催しごとの段取りが押しています
ほんとうにごめんなさい
2月は催しごとが満載ですので
早くアップしますので
お誘い合わせの上どうぞ!


ちなみに今日の1日
朝11時起床 ←もう少し早く起きれたらなぁ
寝ぼけ眼のまま車に飛び乗り珈琲豆を取に
ランチに間に合う様にと思ったけど間に合わず・・・
(幸い珈琲の注文が入らなかったので ほっ)
12時過ぎ帰宅
昼食 入浴 雑務 
14時 三条界隈へ買物
15時過ぎ 帰宅
仕入へ 友人のトコへ ちょこっと相談へ
16時 お迎えへ
17時 晩ご飯の準備
18時30分から30分昼寝
19時 開店
只今 午前3時過ぎ・・・
はよ寝ますzzZ