GW

ゴールデンウィーク
皆さんお出かけなのか?
けっこうひまでした あはは
しかしわたくしもGW満喫しました



4月末にさかのぼるのですが
ご近所の”JUNE STYLE STUDIO (ジュンスタイルスタジオ)”さんの
http://www.purefood.jp/
ティーにおよばれして遊びに行って来ました
着いたとたんに始まったのは”SMショー”でした

一段落したところで
”つちのこかぞく”ライブ!

縦に長い笛がすごい!すきま風の音がする

終わって ハイ ポーズ☆
知らない人ばかりだと思っていたら
あり!? 先日会ったばかりの”アププレ”さん
http://emeca.jp/apeupres/
じゃ”きんせ旅館”さんも呼び出そー
http://www.kinse-kyoto.com/blog/
って急遽呼び出して ミニ懇親会
またあそぼーねぇ〜
楽しい夜でした ジュンちゃん ありがとー!


で翌々日は
ハライソにて”つちのこかぞく”&”ロングー”ライブ

ご来場下さったみなさまありがとうございました!!
満員御礼でした☆☆
つちのこかぞく ロングー のみんなありがと!


で5月に突入!
日曜の休業日に ”火鍋” をしよう〜と集まる
火鍋とは中国の羊肉の激辛鍋です・・・ほんまに辛い

辛くない白湯風の鍋ももう一個用意
でも ものすごいにおう・・・


で最終日は小さい人達と
鞍馬山から貴船神社まで 山越え!
4キロは歩いたと思う 天気いいから楽しい〜
木の根で戯れる小さい人 

久しぶりに鞍馬の山越えをした
学生時代以来だから遠い過去

木がすごい うねりがねぇ
帰りも京阪を三条で下車して五条までテクテク
よーがんばった 帰宅後はぱたっと寝てました
が 私はちゃんと営業してました(疲)



目が回るGWでした
鴨川でBBQもしたし 四条界隈の散歩もしたし
小さい人のパワフルさはすごいわ