5月のライブ予定

19日(水)
モガブティック◆スパンコール 梨映子ちゃん
によるアコーディオンながし☆ 投げ銭


24日(月)
だいちゃん アコースティック弾き語り 投げ銭


今月は週末にイベントが入っておりませんのでゆっくりしております 
ライブ以外にもゆっくり呑みにいらしてくださいねぇ





先日 [ goya ] というお店へ http://blog.livedoor.jp/nakagawasaketen/
中川酒店の系列なのですがハライソでタロットをしてくれていた”まきちゃん”
goyaで働いていてベジタリアン対応との事でいつもの顔ぶれで夕食へ!

五条ゲストハウスの あきちゃん ちえちゃん
http://ameblo.jp/natinha-roteiro/entry-10532299623.html
あきちゃんもブログにアップしてました(笑)
(ちえちゃんはヨガ教室もやってます http://yogamemo.blog81.fc2.com/
[ goya ] おいしかった〜!!

ベジ対応など等 細かく心遣いして下さってありがとうございました!


ベジって。。。


私はベジタリアンでももなく雑食です
食卓には肉・魚がたいがい並びます
でも野菜だけの食事でもいいとも思います
でも時々無性に肉が食べたくもなる
ホルモンおいしぃしなぁ。。。


きっと肉食が抱える問題ってものすごく大きくて
メディアには登ってこない話が多くて
でも肉って美味しい値が高いから・・・
「食」は個人の好みなので なにかと難しいのですが


私は野菜も大好きでマクロビもローフードもビーガンetc...もありだと思う
「肉しか食べない」っていうのは・・・食の好みだというならいいんじゃないかな
ただ「成長期だから」や「栄養バランスのために肉を食べた方がいい」というのは違うと思う


なんて「食」について言うてますが
日々食べたい物を食べられることがどんなに希有なことか
毎日の食事に感謝です いただきます&ごちそうさま!