熱射病かな?

トランジスタラジオ」10周年おめでとうございます!!
トヤマさんおめでとぉ〜!!


16日の日曜「トラジのジャンボリー」出店してきました〜。
12時にスタート
一番めの「北川バンド」という名の
何となくその場で集まった即興バンド
夫がシタールで参加してました

知った顔 木屋町のあのお店の人 などなど
面白い顔ぶれが揃っていて 大賑わい
「ろくでなし」のよこちゃん率いる
”トリオザゲバゲバ”も久しぶりに観た

やっぱ よこちゃん かっこいいし ええ人や
夕方4時頃がピークでしょうか?

すごい人でした さすが トラジ・・・
しっかし暑かった!
夜にアルコールで頭が痛いのかと思ったら
あれたぶん熱射病ですな 次の日もやんわり痛かったです
そう夜は夜で オッサン達唄う呑むで すごかった・・・


これだから夜の木屋町は面白い
木屋町巡礼は止まらない!
さて今日はあそこ行って
あそこ行って。。。もう夜の算段中