「うたとギター」 中井大介 solo live

本日24日 午後8時 投げ銭
「うたとギター」中井大介 solo live
あまいくちぃづけぇ〜 (いっそセレナーデより)
な感じで あまい歌声です

ダイちゃん(中井氏の愛称)は”ニコラン”というユニットで
クレズマーという音楽を奏でています
クレズマー:東欧系ユダヤアシュケナジムの民謡を
ルーツに持つ音楽ジャンルのひとつ
その他に
今貂子さん(舞踏家)の舞台でBGMを奏でたり
多様な顔を持つ謎なような謎でないようなダイちゃん



先週のある晩に所用から帰宅すると
(時々 夫にカウンター入ってもらってます)
ダイちゃんが私も共通の友人と遊びに来てくれていました
最近いじめられキャラなダイちゃん
いじめすぎて申し訳ない  い〜い人なんです
その晩 偶然隣り合わせに座っていたのは
タロカフェさん きんせ旅館さん でした
おひまなら来てよネ♪(五月みどり