まとめて

光陰矢の如し
というか マッハすぎて
いつのことか忘れてしまうのですが
よく考えたら数日前の事なんですねぇ
「モガブティック◆スパンコール 梨映子ちゃん」
http://ameblo.jp/mogasupa/
リエコちゃん 今後もライブ 目白押し!!

天候が悪くお客様が・・・でしたが
抱きしめたいぐらい素敵なリエコちゃん
ステキライブ本当にありがとう!!


「うたとギター」
そしてダイちゃんのアコギライブ

ご来場の皆様ありがとうございました
甘〜い歌声でしたねぇ ギターもヤバい
だいちゃんありがとう!!(また呑もなぁ)





そんなこんなでこの数日
5月31日(月)に 左京区 [BAR HAWKWIND]
http://easywind.exblog.jp/
にて夫が素人落語デビューするらしいんです
芸名 悶亭輩尊 っていうんやぁ 
へぇ・・・(知らなんだ)
うんで 着物が着たい言うんで
天神さんに見に行こかって 行ったものの
サイズがないんですよ で断念

私は欲しい着物が安く売ってて
ほしいけど指くわえてがまん
買ったところでなかなか着ないしね と言い聞かせる

こんな小町っぽいというか舞妓見習い的?な かわゆい柄が好き
1枚千円って安いけど 私には高い。。。


でそのあとに
お友達が[同時代ギャラリー]で6月までオンリーショップ
として出店しているのですが
[ mammam ] http://mammam.jp/
http://mammamnon.exblog.jp/
すぐお隣の[ TULLY'S caffee ]さんで展示をしてるとのこと
なので見によりましてん

近いうちにまた欲しいのがあるので寄ろうと思います


んで
丸太町河原町にあるタイキッチン[パクチー]さんというタイ料理屋さんへ
ランチで単品タイラーメン?¥580

時々寄りたいお店です
ご飯食べて さて帰ろうかと思ったら
お隣のお店かなぁ?(閉店してると思う)で

そこ温室みたいに暖かいわけ キミ?  かわいすぐる・・・


うんで
今日も 『も・・・またしても』
閉店後外出してしまいましたが
今日からしばらく自粛することにしました「禁:深夜外酒」
帰宅後 このブログアップしてたら
あっという間に 朝5時です こういう生活やめよぉ